人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舌かみそうな名前で失礼いたします。


どっぷりコスプレ三昧
by cf-2000
お知らせ
コスプレ集団『SSM会』
で活動してるんだよぉー
SSM会★ブログ
http://ssm2009.blog46.fc2.com/

SSM会ネットショップ
SSM会仮想空間店
スズヤの歴代ROMは、
ここで購入することができます!
ブログパーツ
カテゴリ
その他のジャンル

衣装つくろうかなぁー

2/8ワンダーフェスティバル

へ、新作衣装で参加しようか悩み中。

こんだけ参加する言ってると当日の天候が危ぶまれますが…
(去年は、雪降ったよ、降らせた?結局、参加断念したけどw)

とりま、去年から気になってたスロット台のキャラクター
岡崎産業㈱さんの(娘娘娘~にゃんにゃんむすめ~
衣装つくろうかなぁー_b0073078_055084.jpg

桜花の方をやろうかなぁと。(ピンクの子)

まだ、未実戦なので・・・
本当は、ちゃんと実戦してから作成したいんだけど
マイホールになさげで、遠征するまでに至らず(涙)
去年から、とっても気になってた台なので、
衣装が完成するまでには実戦したい!

そして、ちゃんと衣装も完成させたい。

あんまり気合いれると、お空が怪しくなるので、このへんでw
by CF-2000 | 2015-01-14 00:12 | 衣 装
<< 2015/5/5 コスホリック... 12/28コスホリック参加 >>